人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手につかない日々

先々週、奥さんからそろそろ産まれるかも?
という知らせを受け佐世保に帰るも、
滞在中には産まれず、空振りのまま東京に戻りはや2週間。。
予定日も軽くスルーで、さすが初産といった様子です。

わりと気もそぞろで、いろいろと上の空な日々を送っておりました。

というわけで、佐世保満喫の帰省となった先々週の写真です。
手につかない日々_e0207505_8152965.jpg
先日火災のニュースで報道されていた戸尾市場の写真。

火災現場は映っていませんが、
燃えた場所もこんな感じの、かなり雰囲気のある市場の一画でした。。

佐世保にとって、貴重な観光資源となりえる場所だと思うのですが、
佐世保駅のごく近くというのに最近は寂れる一方で、閉店するお店も多いようです。

で、先の火災、、、泣き面にハチとはまさにこのことでしょう。。

この市場の「本多かまぼこ」天ぷら(天ぷらかまぼこ)と「おおくぼ」の明太子は絶品です。

などと、佐世保に思いを馳せていたら、
ついに昨日の夜中、奥さんからいよいよ産まれる!!との知らせが!

今現在、産婦人科にて痛みに耐えつつ
頑張ってくれているようです!

というわけで、僕も今日の仕事が終わり次第深夜バスにて帰省予定。

今回は佐世保を味わうことは出来そうにありませんが、
思いっきり奥さんを労ってこようと思います。

ともかく、奥さん頑張れ〜〜〜!
by kanoie | 2012-03-16 08:35 | 佐世保ライフ


夫婦+1匹の日々のいろいろを綴る


by kanoie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごはん
うさぎ
おでかけ
お店
お酒
遊び
ドラマ、映画
買い物
食事会
オススメ
自転車散歩
手作りレシピ
フェス
アジアツアー
デザート
佐世保ライフ
道具

以前の記事

2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

フォロー中のブログ

まさかり半島日記
butakoの2年間の休...
ばーさんがじーさんに作る食卓
森の暮らし  たいまぐら便り
biwamap
SyuRoの素朴なコト
キッチン・ファーマシー
Coo chan BAGEL
鳥取民藝美術館・鳥取たく...
ちいさな島で暮らしています

検索

その他のジャンル

ninja

最新の記事

野菜万歳
at 2012-07-22 15:59
いろんなことがありました。
at 2012-05-07 23:26
生まれました!
at 2012-03-21 00:58
手につかない日々
at 2012-03-16 08:35
池袋「中国家庭料理 楊 3号..
at 2012-03-01 01:20

画像一覧